1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年2月18日火曜日

横浜ドールお茶会を開催しました(その1

2月第二土曜日
大雪が降りましたねぇ・・・・
余裕ぶっこいて野外撮影w
凛音「来週じゃなくてよかったですね」
(´・_・`)とりあえず助かったなー

(´・ω・`)・・・・・・・・・・


先週より大雪じゃねーか!


と、言うことで、開催が危ぶまれましたが無事開催しました。
一部の方と遠征組の方々は交通機関が通行止めで断念・・・

横浜市営地下鉄センター南駅近くの「あおばセンター南コミュニティースペース」が会場です。

 ウッ○ィー「ふぉわっっここが楽園なのかい!?」

では楽園の写真をw
 Matthewさんちの子と、フィリさんちのエルフの奥様w

 恋獄さんちのアオイさんと、フィリさんちのサーニャちゃん

 獣弐さんちの夜叉ちゃんと、たけぼんさんちのベアト様

 ビーバーさんちの子たちと、うちの左官少女りのん
 双葉さんちの子たち
 R SATOさんちのマユちゃんとアオイさん

 あるさんとランウェイさんちのアイドルw

 
たけぼんさんちのオビツ11ミクさん
 ききららさんちの有栖さん
ハートのアイだっ!

 じょーまさんちのシャル・・・・・可動アイの実演中w

今回はここまで
写真が多いので何回か分けてレポートします。


※参加者様からのご指摘で記事の一部を修正しました。
  ご指摘ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿