1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年2月18日火曜日

横浜ドールお茶会を開催しました(その2

では、前回の続きを


今回は極普通の会議室を借りたので、背景ボードなどを用意しました。



もちろんソフマップ背景wwww
じょーまさんから画像をいただき、プリントアウトしてプラ段ボールに貼り付け。

 ランウェイさんちのお龍さんと、あるさんちの真姫ちゃん


 みーさんちのミクさんと獣弐さんちの夜叉ちゃん、むじぴーさんちのユキノさん


えりりんさんちの子たち
なんかすごい記者会見場だなww
ゴミちゃんちのなゆたん、ちみどぅろさんちのしのぶちゃん、獣弐さんちの夜叉ちゃん
それとうちの咲夜くんと凛音
謎のアイドルグループwww
凛音はやっぱりスカートめくられるwwww
コレはシュールwwww


その3に続きます


0 件のコメント:

コメントを投稿