1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年2月18日火曜日

横浜ドールお茶会を開催しました(その3

横浜ドールお茶会の続きの記事です

背景布も用意
 赤い背景布はゴージャス感w
撮影していきましょう

ききららさんちの有栖さんと詩音のハートアイコンビ
うーんかわいいww
 シュウさんちのコスモスさん
ずばりエロイ!
間近で見たの初めてでしたが、ボークスの写真だとアレだったけど中々の美人さんだなぁw
 ゴミちゃんお手製のバーカウンターw
うちの子酒豪ww


 たけぼんさんちのベアト様
ガーターがエロイww


で、今回のメインイベント!?
たけぼんさんちの悪魔お龍さんのアダルト撮影会w

これは美しい!SD欲しくなるww
盛り上がりました。


当日は大勢の方のご参加いただけました。
ありがとうございました。主催者ですがめっちゃ楽しみましたw

次回の開催も構想中です。
6月頃かな?またTwiplaでお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿