1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年3月23日日曜日

天使のお店に行ってきましたw

天使のお店・・・・・・

そう。


羽田空港にある初音ミクWINGSHOPですw




ばーん!
今回はフォロワーさんのノベさんにお付き合い頂きました。
もちろんお店の方に許可を得て撮影。

 

ミクさんでけぇw
噂のスカートの中は・・・・
国内線ターミナルのお店は広くて明るいですね。
人がそれなりに居たけど気にしない方向でw

 無料のシャトルバスに乗って国際線ターミナルのお店へw
店員さんにPOPを出してもらいました。


 ノベさんに羽根飾りを借りてWINGミクさん。すごいなコレwww
と、言うことでぼちぼち撮影終了。
ちょっとお買い物をして羽田空港を離脱。

 秋葉原のホビー天国へ寄り道
最近私の周りで人気のぴーにゃっつ
ホビ天デビューですwwwww

 ミクさん揃うと映えるわーw
 最後にイチャイチャ
お付き合い頂きましたノベさんありがとうございました。
そして初音ミクWINGSHOPの店員の皆様に感謝申し上げます。

やっぱミクさん揃えたオフ会やりたいなぁww



0 件のコメント:

コメントを投稿