1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年3月13日木曜日

I・DOLLと、ロリっ娘ドールオフ

アイドールへ行ってきました。
今回はおくるみとトートをひみつ製作所様で委託販売しました。


 なゆたん居ないから代わりに詩音がセクハラw

そういえば、詩音はMDD3ボディになりましたw
抜群の安定感ww

アイドールでのお買い物は・・・
あさちゃんちのMDD3用首パーツ
抜群の保持力!
つらら工房アイ稼動キット
ヘッドを外さず視線をもらえます。


アイドールの二次会へ
遊牧俳k・・・・・・・
いやいやw
MDD友の会関東支部wwwwww

環状未知さん主催のオフ会です
詩音「横浜なんちゃら会より豪華だねw食事付きだよ」
(´・_・`)うちのはコスト重視や


 詩音をMDD化するきっかけになった、らいとさんちの06MDDちゃん(なまえ聞き忘れた・・・
かわいいwww

 未知さんちの未咲ちゃんかわえええええええ!



なゆたん安定のポジww

SONYっ娘ドールオフww
向かって右から自分のα77、らいとさんのα900、R.SATOさんのα65
α900を触らせてもらいましたが・・・・
OVFすげぇ

参加者がほぼ同年代で話題も盛り上がり楽しかったw
またよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿