1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年6月8日日曜日

西伊豆ドライブ

関東も梅雨に入りましたが、西伊豆の某ガラス工房へ訪ねたついでに野外撮影。

 10時過ぎ西伊豆の恋人岬駐車場
詩音「私と恋人岬ってもしかして・・・・」
( ´・_・`)嫁もおるがな・・・・

 ゴゴゴゴゴゴゴ
XZ-2ドラマチックモードwすごい写真になりますwww
 えー・・・この木道階段の先に展望台が・・・・・
 詩音「鐘を三回鳴らし・・・・きゃぁぁぁぁ風が強い!」
(´・_・`)
イチャイチャしている銅像の邪魔をする詩音ちゃん
あ、だれか来たw

一つ手前の展望台にももう一つ鐘がありました

 そのまま南下して堂ヶ島へ
天気が良くなってきました
 お昼ごはんは堂ヶ島食堂で海鮮丼と金目鯛のカブト煮定食。うまかったー

このお店路線バスが良い角度で見れるwww
 用事を済まして北上
旅人岬。また天気悪くなってきちゃった
 詩音は何を見てるのかな?
 「日の入りの見頃がわかるらしいよ。今日は見れないけどね」
駿河湾の日の入り良さそうだねー

更に北上して戸田の御浜岬へ。いつの間にか戸田村から沼津市に編入されてたのね。
 諸口神社の鳥居。曇ってるけど富士山が見えてきました。
諸口神社
雰囲気ありますな


ドライブ行きましたー!って感じの写真ww
一日雨予報でしたがなんとか雨が上がって、富士山のいつもと違う表情が見れました。
渋滞もなく観光地も空いてて良いドライブになりました。
 帰りは五味八珍で浜松餃子wうまかったww


0 件のコメント:

コメントを投稿