1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年6月19日木曜日

第二回横浜ドールお茶会を開催しました

前回2月に行いました横浜ドールお茶会が好評でしたのでまた開催しました。


朝・・・・・東横線がまさかの運休
2月の時は前日に衝突事故が有りましたが、またやられたか・・・・



おおおおおお!早めの復旧に世界が湧くww

今回はかなりの参加者(ドール)があったので全部乗せられないので気に入ったものだけうp

今回はめっちゃヘボいポップ作りましたw
今回は教室背景を作りました。
 いつもの飲み屋w
 DDH06が多かったですねw
 フラッシュ3灯光らせて遊びましたw

安定のソフマップ背景w










当然カメラも集まるw
SONYのカメラでけでこれだけ集まりましたwwww
発売したばかりのα77Ⅱが二台も!!!
μ’s feat 初音ミク
いつの間にか出来てたラブライブ卓wwwみんなで持ち寄った小物でできる展示卓。
これもこのお茶会の魅力ですw

今回のお気に入りの2枚
フラッシュで白く飛ばしたら面白い写真にw

最後に集合写真。並べるのに苦労しましたww
参加者27人で大小含め74体のドールが集まりました!
同日にあったアキバのホビー天国撮影会はドール100体 だったみたいですね。
こっちも狙えるか?ww

参加した皆さんありがとうございました。
今回は北は北千・・・福島から西は兵庫まで遠くから集まっていただきました。
みんなに楽しかったと言っていただけると開催した甲斐がありますねw
次回は秋ごろに開催したいなと思います。またのご参加お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿