1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年7月21日月曜日

アイドール41に行ってきました


今回のアイドールはディーラー参加しました。
開始1時間くらいはバタバタと来客が有り、おかげさまで盛況でしたw

こんな感じで展開しましたー


卓に遊びに来てくれた子をパシャリ
 なんかカオスな卓にww

 ディーラー参加とはいけしっかりと買い物をしましたw
 のんたんはんどめいどさんのパーカー。こういうの欲しかったんやー

HISYO-HISYOさんのアイ。めっちゃ光りますw
ミク衣装でお馴染みのGINGER TERさんのガーリーワンピ。GINGERTERさんはオリジナルもいい!
 青髪にしたらニパ子っぽい?wwww






0 件のコメント:

コメントを投稿