1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年7月22日火曜日

買い出しとラジオ会館オープニング

 7月21日(日)ちょっくら都内へ買い出しに
日暮里なう
繊維街に行くも日曜はお休みwwwww
ついカッとなって・・・・
谷中なうwww

 五重塔跡と谷中銀座を散策
       
谷中初音町と言えばこの動画っすね。
この曲好きで聞いてると泣いてしまう

和栗やさんでスイーツなどを堪能しました

ここから浅草橋へ移動してスワロフスキーなどを仕入れました
そしてアキバへ

 akiさんとkyoujuさんと合流w
いざラジ館へ
裏手から並びましたが5分ほどで入場できました。

8回のボークスへ直行w
ドールポイントで今度のドルパの限定娘の展示。
撮影OKだったので・・・・

 DDアリサ
一体型のL胸かぁ・・・いいなw

 DDS菊池真
こっちは一体型S胸かぁ・・・これもいいなww

えー・・・お客さんが多くて他の写真は無念ww
そんな人混みの中・・・・


白レンズドール撮影おじさんだぁぁぁぁぁwwwwwww
SONY SAL70200G2をお迎えしたR.SATOさんでしたwwいいなぁぁぁぁ

17時に撮影会が始まりましたが人が多くてドールを出すってレベルじゃねぇww
詩音を連れて行きましたが出さずに帰りましたw
お店を出ようとしたら大雨・・・足止めをくらいラジ館をウロウロ・・・・
小ぶりな隙に駐車場に戻り首都高へ
雷と大雨が家に帰るまですごかった・・・
横羽線は滞水で渋滞しました。

では戦利品の披露
akiさんに確保をお願いした
ドリームウィッグ ロマンティックウエーブ みるくホワイト

(ノ)`ω'(ヾ)誰だ?wwwwwwww
ボークスの今までのウィッグと髪質が違いますね。
細く柔らかいです。
あと抜け毛が多いかな・・・・
そのうちメロングリーンも買うつもりだけどどうしようかなぁ






0 件のコメント:

コメントを投稿