1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年7月30日水曜日

君津・清水渓流広場で野外撮影

久しぶりの本格的野外撮影をしてきました。

朝3時出発w
4時半に君津市内で待ち合わせして房総スカイラインを鴨川方面へ

君津の道の駅の先、片倉ダム清水渓流広場へ5時過ぎに到着。

早速展開



ここの公園は川のトンネルがあり、奥には小さい滝が有ります。
深い森に居る感じがいいっすね

流れが緩やかな小櫃川
スローシャッターで水鏡ができます。
紫陽花もまだ咲いてました。
ゴミちゃん夫婦、ヒロセさん夫婦、ちみさんとこの子達と集合写真。
朝もはよから参加お疲れ様でした。

9時前に撤収。
夏休みでしたが他に遊びに来た人はいませんでした。

君津IC近くの四季の蔵へ
ぴーにゃっつを出している潮騒グループのお店ですね。
 食べ物屋さんが開くまで車でしばし仮眠・・・・
和食処と回転すしが11時開店
何食べようかなー

 金目鯛のぶっかけ丼を頂きました。めっちゃうまい!

14時ころ帰宅しました
おみやげはもちろんぴーにゃっつww


0 件のコメント:

コメントを投稿