1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年8月17日日曜日

関西遠征3日目

間が空きましたが8月初旬の関西遠征の日記を・・・・

新大阪でにゃーのさん・こはくさん・びんづめさんと待ち合わせ

びんさんの車で移動・・・あぁ天気悪ぃ・・・・・
堺市のハーベストの丘に来ましたが・・・・雨が・・・・そして目当てのひまわりが咲いていない・・・・

 昼飯を喰って大阪へ戻ります・・・・
 2年ぶりくらいのボークス大阪SRなう
やっぱデケェ
 早速展開
 にゃんこツーショット!






にゃっつとわたるくんのコラボも実現wwww
撮影が終わった後は日本橋ぶらぶら
 ビールとお好み焼きで打ち上げて解散しました。
楽しかった-w
 楽しかった三日間。あっという間でしたね。
 帰りの新幹線で甘党まえだのみたらし食べましたww
この遠征でお会いした皆さん、お相手ありがとうございました。
年に一回ぐらいドール遠征したいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿