1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年8月9日土曜日

2泊3日関西遠征

ここのところのバタバタがなんとか一段落し、気晴らしも兼ねて久しぶりに遠征しました。

びゅーんと東海道新幹線のぞみで新大阪へ
九州新幹線さくらをバックに記念写真w

南方の阪急線が見えるホテルをとりました。
荷物を置いて大阪観光
なんばをぶらぶら
甘党まえだでみたらし団子をいただきました。やっぱ美味かったww

なんばから南海電車初乗車
今宮戎で下車(一区間www
コレが噂の・・・・・・
通天閣にゃっつ!

 ビリケンさんどこにでもおんなwww
 ビデオゲーム!?なにやら怪しげなお店発見w
 MVS機に真サムライスピリッツ入ってるwwwwww
1クレ50円だったのでやってみましたが、超下手くそwww二人も倒せないwwwww
 早めの晩飯って事で串かつだるまさんでいただきました。
恵美須町から地下鉄で日本橋で下車して・・・
道頓堀へ
 
 ふぇぇぇぇ電飾消えてる


 週末の道頓堀は賑やかですね。
雨が降ってきたのでこの辺でホテルへ帰還

二日目へつづく



0 件のコメント:

コメントを投稿