1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年8月10日日曜日

北条鉄道貸し切り列車撮影会(関西遠征2日目

未知さん主催の撮影会に参加してきました

まずは阪急で移動
阪急電車の車両は品があって好きだなーw
三宮でみんなと待ち合わせして新開地から神戸鉄道へ
なんか見たことあるっぽいホームだなー?って思ったら長野電鉄長野駅っぽいですなw
そして神戸高速鉄道の謎がやっと解明されたwww

粟生行きの電車に乗ります。古い車両キターw
地下から出ると急に山岳鉄道な感じw
 

粟生からは北条鉄道へ
こちらは平坦な田園地帯。ここがにゃんぱす村かー(←
 終点の北条町駅で車移動組と集合して早速撮影会へ!
 珍しく嫁さんが撮影w幼女感あふれる詩音ちゃんwww

 らいとさんちの子と06ちゃんズ
エアロさんときゆろひさんちの子たちと。
ご近所に住んでる3人が兵庫県加西市で集結www









 北条町駅で留置されている列車を借りての撮影会なのでゆっくり構図を考えながら撮れますね

んで、煮詰まってくると・・・・・・

ネタに走るw
凛音「ふふふなにか興味をそそられるボタンがありますね」
凛音それは押しちゃダメだぞw
凛音「ここがうわさのC寝台ですねー」
貸し切りだからってお行儀悪いぞw
「 ICカード使えますか?」
 「当列車はICカードでのご乗車はできません」
 詩音「ICカードがだめならぴーにゃっつで払っちゃおう」
(´・ω・`)やりたい放題やな

あーお客様困りますー
って駅員さんもぶら下がってるなw
詩音「うへへ、ここからいい匂いがするww」
(´・ω・`)やめなさいて

 えびふらいぶつけるぞーw


 あっといまの6時間でした。最後に集合写真を。
 特等席にすわる二人ww


帰りも神鉄で。お客さんがいない隙にちょっと撮影w

 梅田に戻って打ち上げカンパーイ!(お冷です

 参加したみなさんお相手ありがとうございましたー
めっちゃ楽しかったw

3日目につづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿