1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年8月24日日曜日

湾岸エリアで野外撮影

都心の湾岸エリアで撮影をしようってんで行ってきました。

ジュニさん、さきでんさん、ゴミちゃんと朝四時に集合・・・・・・・
やはりドール者の朝は早い・・・・・・・・・

目的地の城南島海浜公園は朝7時からの開園で入れず、暁埠頭公園へ

日の出に間に合いましたw
夕日みたいだけどww

 にゃっつもw
 さきでんさんちの子と06ヘッドMDDコンビ
 「イチャイチャしてますね-」
 見事にMDDばかり集まったw

 ちびっ子の夏休み感w
 後ろで誰かが覗いてるw


 7時回って城南島へ移動(ぶーん
 って下はこんなんになってるwwww
 陽が出ると暑い~
 砂浜に出ました。都会の海特有の臭いがwwwwwwww
 砂浜に描いたハートマーク
 「あぁぁぁぁ砂風呂最高じゃァァァァ」
 Σ(゚ Д゚ )


 木陰は涼しいですねー
今回はびびんづめさんからお借りしてるミノルタAF24-105で撮影しましたが、
ワンショットだけトキナーAF70-300で撮影。
写りは割りと好みなんだけど中玉のクモリがなぁ・・・


お台場で遅めの朝食を食べて解散しました。
たのしかったー


0 件のコメント:

コメントを投稿