1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年10月11日土曜日

東京ドールクルージング     の予定でした。


水上から東京の景色をバックにドール撮影をしてみないか?
と、言うお誘いを受け企画しました、東京ドールクルージングですが・・・・
 おいおいおいおいおいおいおいおい



台風18号接近中!
どうなっちゃうの!?ドールクルージング

(((( ;゚Д゚)))
 あーーーーーっ!!!

冗談はさておき、お船は中止となり急遽神田のカラオケパーティールームを借りて撮影会を行いました。
予約したお部屋はこんな感じ
 ほほぅ、落ち着いたオトナの空間・・・・・・


  いい大人が大はしゃぎじゃねーか!www

午前中から呑むビールはうまい!

いやいや、ちゃんと写真も撮りますよ?
 カラオケもやりますよw
 みどりちゃんと06ヘッドコンビ

 安定のしのぶちゃん
 これはかの有名なフリー素材の方w
詩音「ミルヒおねーちゃーん」
 甘えてるのかとおもいきや押し倒す詩音ちゃん

 なゆたんは彼氏がいると女の子になるよねw
 けものちゃんかわいい!
 「なにうたう?」



 ♪オーチンチンオーチンチンwwwww
 バッチリカラオケも楽しめて有意義に過ごせました。
 最後はオトナの空間集合写真w
全員写ってませんが総勢16体12人の皆さんにお集まりいただきました。
朝11時から夜8時までのオフ会でしたが、ビールもそこそこ呑めて2200円で済みました 。
また企画したいと思いますので次回も楽しみましょう。

そして次こそはドールクルージングw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿