1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年10月19日日曜日

第三回横浜ドールお茶会

4ヶ月に一度のお楽しみお楽しみとなりました、横浜ドールお茶会。
三回目のお茶会を開催しました。

毎度おなじみになりました、あおばセンター南コミュニティースペースです。
今回もたくさんの皆さんにお集まりいただきました。
一声かけるとみんな集まってくれるのはホントありがたいです。

では、多数の写真の中からチョイスして貼りたいと思います。

 YURIQLOの新作猫耳ポンチョ!早速着てもらいました!
そして右下の子は私の初カスタムヘッドMDDちゃんデビューです。
なまえはまだありません
 今回もラブライブ卓が出来ましたw


ハロウィンブースも作りました
恒例のぴーにゃっつ盛り





う~~~んみんなかわいいなぁ
人気だったさくやんちのギャル子(仮名)ちゃん
かわいいなww



DDS霧雨魔理沙盛りw
同じキャラドールでも個性が出ますなw
んで、むにゅ口がかわいいww



今回はSMDVを持って行きました。
まだまだ使い方が慣れないなぁ・・・・
 これが一番うまく決まったかな?
むじぴーさんちのユキノさん。あいかわらずあざといw

 暗くしてハロウィンっぽく





 MDD軍団荒ぶるポーズw
 金髪盛りwこんなに居たのかww

 最後に全体撮影。
1/3ドールで56体集まりました。

おしゃべりしたり撮影したりであっという間の7時間でした。

今年のお茶会はこれにて終了です。
2・6・10月と、ドールイベントが無い月に開催しました。
気の合う仲間とスペースを借りてオフ会するのは楽しいですね。
来年も企画をしたいと思いますのでまたお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿