1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年11月30日日曜日

アイドールに参加しました

ディーラー活動が忙しくてブログはご無沙汰してましたw

アイドール42へ参加しました。
 都産貿でのアイドールは今回が最後ですね

今回もだいしゅきホールディングスの一員としてディーラー参加。
開始1時間はお客さんがいっぱい来たのでアップアップしましたが
なんとかこなしましたw
 まさか列ができるほど来るとは思わなかったww
お釣りの仕分けとかレイアウトとかちゃんと考えないとなぁ・・・
 ゴミちゃんちのアキラちゃんと凛音でセクシーサンタw

 ユーホさんちのあさちゃんとリプ-
うちの猫耳ポンチョをお買い上げいただきました。めっちゃ似合うw

 ひみつ製作所のきなこちゃんとなゆたん
この二人はいつでも楽しそうでいいねw

 戦利品は・・・
旅とドールさんのMDD用セーラー服
ひみつ製作所のDD用保護カバー、MDD旧ボディー用脛強化パーツ
H.D.Pさんのメガネ
あさちゃんちのDD用首軸とおためしあまアイ
けものやさんにおみやげの同人誌頂きましたw


アイドールは15時終了で帰り途中にちょっとロケハンw
 川崎の東扇島東公園へちみさんとk-taくんと寄りました


 デッキと人工砂浜が有りました。
 羽田空港に離陸する飛行機が見えます。
 結構いいところでした
18時ころでしたが人は殆ど居ませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿