1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年12月31日水曜日

2014年を振り返って

2014年もあとわずかですね。本年もお世話になりました
コミックマーケットに行ってやぐら橋を渡ったこの瞬間に
「あ~今年も終わりだな~」って実感しますw
今回は珍しく3日目が30日で違和感が有りましたがねw

さて、2014年みなさんはどんな年でしたでしょうか?
私事ですがプライベートでは、人間が味わうであろう最高の出来事と最悪の出来事を経験しました。
ひどく落ち込むことも有りましたが、夫婦共々みなさんの救いがあり、なんとかやっております。
特に、我が家のドール達と、いつも遊んでくれるドール仲間にホント助けられました。
この場を借りてお礼申し上げます。


今年は本格的にドールディーラー活動をしてまいりましたが、みなさんの支えもあり、大変盛況であったなと思います。
来年以降も気合を入れて活動していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 遠征は関西に1回のみでしたが大変充実した遠征となりました。
来年は早々に札幌へ行くことになりましたが、また大阪か名古屋でオフ会したいなぁ
あと高知に帰りたいw

オフ会の企画も活発に行い大勢の方にご参加頂きました。
引き続き横浜ドールお茶会や、ドールショウオフ会も行いたいと思います。
また、静岡でも車とドールのオフ会を企画しておりますのでよろしくお願い致します。

毎年「今年こそはカスタムメイクするぞ!」と言っておりましたが・・・
やっと実行w
 また改て紹介をしたいと思いますが、YURIQLOのモデル用に
余ってる旧MDDボディ用に06ヘッドとセミホワDDdy用に04ヘッドのメイクをしました。
まだまだ納得の行くものが出来てないので追々修正をしたいと思いますw
年内に名前決めてあげられなかったなぁ・・・


 と、言うことで、来年も宜しくお願いします。
2015年が良い年で有りますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿