1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年12月20日土曜日

ドールズパーティ32へ行ってきました

本年もこんな時期になりましたね。
約1年半ぶりのドルパ一般参加でした。
準備バッチリだぜw

朝7時ビッグサイト到着。ドルパってこんなに朝早かったっけ?
みんなで集まって限定列と一般列に分かれて並びます。
くじ引き要員を任されたので限定列へ。しかし人が多い・・・・
くじ引きは最悪な結果・・・
その後一般列に並びましたが東館の影で寒い・・・・・コミケより辛いぞぉ
入場してお買い物を済ましたらお茶会卓へ
今回は円卓にゃっつ


























よその子撮るのたのしいなw

今回はDD初音ミクの特別展示があり、ボカロドール勢の皆さんと並べました

 遅れてきたのにちゃっかりセンターにw
 最後に声かけてくれたtsubasaさんちのミクさんとツーショット。
ミク卓にもお邪魔しました。
雪ミク’sかわいいw

戦利品の報告
 H.D.Pミクさん風ニーハイソックス、つらら工房ハートアイ。左右の色がwww
 とる亭のアイ2種と唐糸屋ピンクのツインテール






0 件のコメント:

コメントを投稿