1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年12月8日月曜日

神奈川湾岸デート

ここのところアイカツアイドールへ向けてのディーラー活動)が忙しくて外に出られなかったので
久しぶりの野外撮影でした。
イチョウの黄葉真っ盛りの横浜・日本大通り

 朝6時過ぎです。
駐車場も近く、人もまばらで撮影環境はいイイかも
ただし、建物が高いので日差しは入りません。
フラッシュかレフがあるといいかも
象の鼻パークが近いです。
バリ順でバックにみなとみらい
久しぶりにいい天気で気持ちよかったー


移動して川崎・東扇島東公園
アイドールの帰りに寄った公園へ行ってみました。
途中でお弁当を買ってランチタイム
外で食べる弁当はオイシイw
詩音「あーっ!にゃっつが逃げてる!」
凛音「マスター!ぴーにゃっつが逃げてますよ!」
_(:3」∠)_今のり弁食ってるから捕まえてw
「「待て-!」」
(ノ)`ω'(ヾ)コケるなよー
ここも人が少なく環境はいいと思います。
川崎マリエンへ移動
10階の展望室へ来ました。人が少ないww
詩音「スバル車ばっかり置いてあるね」
海側目の前にスバルのカープールがあります
その先にはアクアラインの橋が見えます。

 望遠鏡で覗いて見るwwww
iPhoneで超望遠撮影wwww

工場やら倉庫が見えます
 工場の煙突で遊んでみるw
 やはり夜景がいいみたいですね。
下の階の展望レストランでは17時以降貸切できるそうです。
ドールOKとのことで、そのうちオフ会でも企画しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿