1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年12月2日火曜日

YURIQLOクリスマスモジュール撮影会

当ディーラー製DD初音ミクに来て欲しいYURIQLOオリジナルクリスマスモジュール撮影会をしてきました。

 お買い上げいただきました、らぴすさんと、みーさんとで秋葉原のボークスドールポイントへ
先客が居たので先に和室ブースで撮影
 クリスマス衣装で和室www

なんか笑点のセットみたいになってしまったwww
マイクスタンドが漫談仕様www

 本命のブースが空いたので移動。

 みーさんちのミクさんと、らぴすさんちのミクさん。
 うちの凛音ちゃん
漫才の次はエアバンドww

合わせるといいっすね~
作った本人も大満足していました。おふたりともありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿