1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年1月23日金曜日

ドールショウ42オフ会

今回もドールショウオフ会卓を借りて皆で並べました。
前回は5卓43人に集まっていただきました。
ちょっと手狭感があったので今回は6卓確保w

朝イチ買い物もせず早速展開

 もう酔いつぶれてるのかww

では一気に貼りましょう。































今回は全部で50名に集まってもらいましたw
6卓でも手狭w予約取っておいてなんですけど、こんなに集まるとは思わなかったww
しかし皆で並べるとたのしいですね。
次回も企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

で、戦利品
 HISYO-HISYOさんのアイとローファーのシューズ(ディーラー名忘れたw
パリから帰郷中のjinさんからと、くまのちゃんからお菓子もらいました。
あとミシンの実演があったので見てきました。
ハスクバーナってミシン作ってたんだw
97万のミシンの実機も有りましたがめっちゃかっこいいw
そしてロックミシンbaby lockの実演見てミシンが欲しくなったw
いまロックミシン壊れてるんですよね-

0 件のコメント:

コメントを投稿