1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年1月13日火曜日

ボークス初詣

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もドル活に励みたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いいたします。

新年早々らら某へ行ってきました。

 ゴミちゃんとピロさんちの子と
杏菜ちゃんちのカスタムっ子とミクさんも来店

せっちゃんちの子も来店
賑やかなMDD軍団ww
しろすなさんちの子も来店
賑やかになりました。他にお客さんが来なかったので
のんびり撮影出来ました。
 帰りにスイパラみんなでスイパラw
 ごっちゃ盛りwwwなかなかオイシイぞww
パスタもカレーもケーキも美味しかったww
次回もボークスの帰りはこのコースで決まりかな
お残しは厳禁ですぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿