1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年1月18日日曜日

小湊鉄道沿線撮影


   

千葉県は小湊鉄道に乗ってきました。
まずは横須賀総武快速線で西へ
久しぶりのグリーン車は快適にゃっつ!

錦糸町から未知さん、らいとさん、ピョン君、ジュニさん、らぴすさんと合流w
五井駅到着。ここでたるたるさんと合流
小湊鐵道に乗り換え
今回は高滝・上総鶴舞フリーきっぷを使います

のんびり車窓
高滝に到着。
りんしぶさんと合流して高瀧神社へ
撮影しようかと思ったらけっこう参拝客が居たので恋みくじを引くドールおじさんたちw
私は末吉でした。まぁ既婚者が引くもんじゃないよねw
撮影は諦めてお昼ごはんへ
この辺に来るとおお昼はここ!
蕎麦屋の一久美
昼間っから久留里の地酒で乾杯ww
これがめっちゃ美味しくて幸せwwwドール撮影やめてここで呑んでいたいwww
おそばも頂きました。


昼食の後は徒歩で高滝ダムへ
そば屋でのんびりしてたら次の列車まで撮影時間15分しか無いので
サッとだしたらどうしてこうなったww
倒れてるのがうちの子

 駅に戻って・・・・ちょっwwww

上総鶴舞で下車
しばし撮影に没頭します。








あっという間に時間が経ちました。
MDD盛りで撮影終了。
東京へ戻ります
帰りもグリーン車w
アキバの居酒屋で打ち上げしました。
久しぶりにディーゼル車にも乗れたし楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿