1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年2月18日水曜日

第4回横浜ドールお茶会

今年も開催しました
第4回横浜ドールお茶会

おかげさまで1周年を迎えました。
今年も4ヶ月に1回のペースで開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

ではザッと写真を貼ります








YURIQLOの和ロリで合わせてくれました
アイドールで出すかもw



 ヒャッハーちくわだぜぇぇぇ





































 今回もにゃっつ盛りw













んほぉぉぉぉいっぱい集まったぁぁぁ
写真撮ったりおしゃべりしたり楽しいひとときを過ごしました。

今回は29人の方に集まってもらいました。
参加した皆さんお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿