1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年2月18日水曜日

SNOW MIKU2015 (その3)

3日目

ドール者の朝は早い・・・
 ゴゴゴゴゴゴ
 ンンガァァァァァァ
新札幌駅で急行はまなすをお見送り
 雪まつり西11丁目会場へ




 雪ミク大集合!
今年の雪ミクがこんなに揃うとはw
MAGICAL SNOWも揃いました。



朝からたくさん集まりましたwテンション上がるww
撮影の後、北海道在住の美玖さんの雪ミク痛車を見せてもらいました。

手切りカッティングの痛車!
めっちゃ上手いw
やっぱ痛車は手切りステッカーだな!!

仕切りなおして・・・

お昼は寿司の福屋で。
安くて美味い!
せわしなく新千歳空港へ
ありがとうミクさん!また来年来るぜ!

もう帰るにゃっつかー・・・
機内でサックラの限定ビール
ミクさん「また来てねー!」
( ゚д゚ )
 羽田に着いたにゃっつ

とても充実した3日間を過ごしました。
お会いした皆さん、ライブチケット回してくれたゆん君に感謝。

また来年行くぞー


0 件のコメント:

コメントを投稿