1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年2月18日水曜日

SNOW MIKU2015(その1)

札幌へ行ってきました!!
(ノ)`ω'(ヾ)修学旅行で網走に行って以来の北海道!!

札幌行くにゃっつ!!!!
着いたにゃっつ!!!!!
あぁぁぁぁonちゃんだぁぁぁぁぁ
SONWMIKUSKYTOWNのホワイトボードにイタズラ描きw
ホテルに荷物を投げて遅めのおひるはBuzzCurry札幌本店花車でスープカレー
本場のは初めてでした。自分で作っったのとは違うww
おいしかったにゃっつ!
 市内で雪ミク電車を撮影
暗くなっちゃって失敗・・・・

このあと札幌在住のますたーさんと晩御飯
わがまま言ってジンギスカンの美味しいお店抑えてもらいましたw
ふくろう亭で生ラムのジンギスカン
この後ラムタンと行者にんにく入りのソーセージも食べました。
旨すぎて写真撮りはぐったwww

その後は夜の雪まつり
 市民雪像に大泉洋(羊)www

 クオリティ高いミクさんとエヴァンゲリヲンと松岡修造www


 大雪像
なんでサザエさんなんだww

 ラブライブもありましたw
 春日大社
 なんだっっけこれwとりあえずでけぇw
 スターウォーズもすげぇ
 雪像なめてたけどレベル高すぎw
そしてSNOWMIKU
すげぇなw思ってたより大きいw
♪ろぉとろぉとろぉーおとー♪
最後に観た市民雪像がカニ
なんでカニwww

ますたーさんにもひとつわがまま言って・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉ
「みなさんこんばんは、水曜どうでしょうです」
水曜どうでしょうの例の公園に連れて行ってもらいましたwww
やばいwwwすげーテンション上がるwwww
にゃっつー

ホテルまで送ってもらい札幌1日目が終了
初日からめっちゃ楽しかったww

つづきます

0 件のコメント:

コメントを投稿