1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年2月18日水曜日

SONW MIKU2015(その2)

雪ミク二日目
天気はまずます・・・
サッポロファクトリーの雪ミク物販へ

入場に一時間・・・・
人がごった返して展示とか見る余裕がありませんでした。
唯一見れたのは
ボークスDD雪ミクの展示とみくずきんの展示 。
あぁぁぁいいっすねぇ~

買い物と昼飯を済ませてボークス札幌SRへ
_(:3」∠)_雪ミク予約したンゴwww
「来年1月が楽しみにゃっつ!」

風来坊さんとクワトロさんと待ち合わせして撮影しました。
キラッ
ライバルにゃっつか!?
一時解散してボークス隣の手芸店カナリアへ
マネキンがミクポックルのコスプレw
地下の歩行空間で雪ミクさん

一度出なおしてSNOW MIKU2015ライブへ
Zepp札幌
待機列が雪深いんですけどww

んで、ライブですが・・・
最高に良かった!
WOWOWのミニライブでやった曲がメインだったのでノレましたw
アンコールはSONW MIKU2015のテーマ曲「SnowFairyStory」と
シンセの弾き語りで「星のカケラ」でした。
ヤマハDX7の前に座って「しぃ~」ってww
弾き語りはとても感動しました。マジで泣いたww
ライブ終わって飯屋探すの億劫だったので歩行空間のセイコーマートで晩飯w
ホテルへ帰ってガラナサワーで打ち上げ。
充実した1日でした。
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿