1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年4月9日木曜日

ドールと車

3月の話ですが、レンタカーを借りて皆でドライブへ行ってきました。

今回借りたのは
真っ赤なアウディA1

新宿で借り、ひとっ走り東扇島へ

もちろんドールを連れて行きましたが風が強いし天気悪い・・・・

 半ばあきらめぎみに車とドールを撮影w
 A1かっこいいなぁw


 赤い車は撮ってて楽しいぞ!?w
曇っててもコントラストはっきりします。

 6時間借りましたが、なんやかんやで返却のお時間。
集合写真撮り忘れたので大井PAで撮影w
ちみさん、ジュニさん、えれね君お付き合いありがとうございました。


新宿へ車を返しアキバへ
今年はじめてのドルポ
撮影ブース変わってないじゃんwww
ドルポへ来れば誰かに会えるwって事で、ほぼ横浜ドールお茶会のメンバーが集結w
「メシどうする?」なんて聞かれて迷ったので・・・


神田のコートダジュールへwww
後ろの方は気にしなくても大丈夫ですwドール仲間ですwww
3時間ほど飲んだり歌ったりでおひらき。たのしかったー

よく考えなくても飯を食ってなかったので2次会へ



神田のよなよなエールが飲めるお店へ
皆でいろんなもんシェアして食べたけどどれも美味しかった!
楽しい一日はあっという間。
恒例の?ブレブレ写真とって帰りました。
気がつきゃ終電1本前だったwww



0 件のコメント:

コメントを投稿