1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年4月13日月曜日

立川へ行ってきました

京都ドルパアフターイベントへ行ってきました。
どうせならって事で4月末で一度閉店するボークス立川SRへ

ドール者の朝は早い・・・・

朝5時出発
蜜柑猫さんが昭和記念公園で早朝撮影されるとのことで便乗しました。

生憎の曇天・・・ここんところこんな天気ばっかりや
(ノ)`ω'(ヾ)せとかちゃんかわいいなぁw


 もちろんエビフライもw
道路の中央分離帯にある遊歩道
植え込みがあるのですが花が少なく残念・・・
ここで雨が降ってきたので退散しました。

で、初めての立川SRでのアフター
ボークスはこのビルの7階か・・・
つーかこのビル「ふろむちゅうぶ」って言うんですね。
なかたけかと思ってたw
階段で屋上まで上がるエクストリームの後抽選
 嫁148俺111蜜柑猫さん79
安定のアフター3桁で店内見ずに速攻退店www
帰りに通った成瀬の恩田川沿い
桜が綺麗でした。 こんなに良い所あるのに知らなかったw

で、その翌週・・・・
再び立川へw
ドルパのガイドブックを買うついでに撮影
背景とひな壇しかなく、閉店前でそっけないなぁ
なんて思ってましたが、小物があったので盛ってみましたw

めっちゃ楽しいw
30分じゃ足りないなww

撮影を終えて飯案件を探すと・・・

 伊勢丹で東北フェアやってたので山形牛と米沢牛の弁当と仙台銘菓萩の月をGET!
牛肉食べ比べじゃ~ww
弁当買った時に応対してくれたおっちゃんからとんでもない一言
「この弁当東京駅でも人気なんすよ」

/(^o^)\俺んちからだと立川より東京駅のほうが近いよ!!!!
まぁ美味かったけどwww
 お弁当は昭和記念公園で食べました
 桜撮影ラストチャンスって事で、人が少ないところで撮影開始。
SLT-A77V+SAL85F28で撮影
前ボケだと面白いことになりますw

立川SRで買ったもの
天使のころもスタンダードの制服を買いました
YURIQLOではこの制服用のパーカーを企画してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿