1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年5月11日月曜日

ドールショウオフ会を開催しました

GWは2日連続ドールイベント
1日目はドールショウ
都産貿の前に行くといつもの仲間がw


いつも通り大規模オフ会卓を企画しました。
打ち合わせの結果、8卓60人で募集w
他のグループの予約が無かったので一部屋占領wwww
 オフ会名変えましたww横浜要素全くないけど自分の企画だからいいよね?www
 続々と増えるドールw
今回は大人数になったので写真が多いw
遠征組の方も多く来ていただきました。
把握しているだけでも北は北海道?wから東北~関東~東海~近畿~関西~山陰・・・
遠くはタイからw
みんなありがとう!



















 ドールショウ事務局の提案で10卓フルで借りて一部屋使うことを提案されたので
最終的に10卓65人、ドールは120体集まりました。
集合写真は無理そうなので諦めましたw
ボンボン師匠による緊縛講習会・・・・
これはwwwww

毎度のことですが、オフ会卓引きこもりで終わりましたwww

今回は2次会も企画しました

大森のカラオケパーティルームを借りました







3時間あっという間ww
カラオケしたり撮影したり楽しめました。
ホント楽しい一日でした。

次回のドールショウは7月
都産貿での開催は後2回ですね。
ドールショウ事務局からも大規模オフ開催の了承を得ましたので
また企画したいと思います。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。またお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿