1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年5月16日土曜日

ドルパに行ってきました

GWのドールイベント二日目
ドールズ・パーティーに行ってきました。
今回は電車で早めに行きました。会場周辺でみんなと待ち合わせて入場列へ
今回はくじ引きせず一般列へ
開催される度転売屋に雇われてるっぽい老人軍団が・・・・・
年々穏やかじゃなくなりますね。このイベントは

入場待ち時間中にw

一般入場も相変わらずグダグダな入場・・・・
開場して社長が開会式やってるはずなのに一般列の半分も入ってない・・・・

 入場完了
まぁ今回も特に買い物はなくダラダラとw
写真を一気に貼っていきましょう
お茶会卓展開開始











 エビフライがお邪魔しましたw





今回もボカロ卓へお邪魔しました


ノベさんの例の自転車wDDサイズだww
光るアペミクさんすげぇw
獣弐さんちのミクさん
ミクずきん諦めたんだけどやっぱいいなw
秋に再版があるらしいのでがんばるかな
ヒロセさんのディーラーへおじゃま
綺麗な写真集を一冊購入しました。

なんやかんやで閉会のお時間
お付き合い頂きました皆様有難うございました。
やぐら橋を渡ると現実に戻ります・・・・
この二日間の戦利品は・・・
お願いしていたボークスのドルポ限定ウィッグとHISYO-HOSYOさんのレジンアイtype-Mエメラルド
りにあさんと雪風さんありがとうございました
 ヒロセさんの写真集。
(ノ)`ω'(ヾ)べるたそおみやげありがとーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿