1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年5月16日土曜日

ドールとドライブ

野外撮影にはもってこいの季節になりましたね。
ちょっくら千葉までうちの子連れて走ってきました。

朝、羽田空港まで親を送っていった後にアクアラインへ
アクアトンネルでいきなり車3台の玉突き事故発生で海ほたるまで1時間・・・・

今日は久しぶりのランサーエボリューションⅨ
まずはいつもの!?上総鶴舞駅
9時半過ぎだったので人が多いw

 こ 
  み  
    な
      と
列車やバスが行っても人が多いのでここでの撮影は断念w
飯給駅へ来ました

ここも撮影に人気な駅ですね。
綺麗に整備されてて いいですね。
駅の向かい側から

駅向かいの白山神社へお参り
「ここの狛犬さんかわいいですね」
手懐けてる感じw
お昼ごはんはいつものw高滝の一久美でおそば
やはり美味いw
 食後のスイーツが食べたくなったので高滝湖畔の美術館横のピザ屋さんへ
ピザ生地の中に山武産のいちごとカスタードクリーム、上にはバニラアイス・・・
美味いに決まってるでしょw

高滝湖ダム横の公園で撮影


 リアスポイラーはいい撮影台w
 
ぼちぼち帰りましょう
 横田の河川敷で鯉のぼりが泳いでました

 午後は風が出てきたので気持ちよさそうに泳いでました
帰りのアクアラインも大渋滞
久しぶりのマニュアル車で運転楽しかったーw

0 件のコメント:

コメントを投稿