1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年6月22日月曜日

第5回横浜ドールお茶会を開催しました

4ヶ月に一度のお楽しみ、横浜ドールお茶会を開催しました。

いつものようにたくさんのドールオーナーに集まっていただきました。
今回もいつもどおりおしゃべりしたり、ドール撮影したり楽しい一日を過ごしました。










今回はDT35mmレンズで撮影しました。
明るいし使いやすい焦点距離でこれ1本で済みましたw





 お昼ごはんはスーパーのおすしw

 今回もぴーにゃっつがたくさん集まりましたw

で、今回割りと真剣に撮ったのは・・・
 寝かせて撮影w








(^ω^)あぁぁ^~~いいっすねぇ^~~~

集合写真


 入りきらないよwww

今回もあっという間に終わってしまいましたw
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
次回も企画したいと思いますのでご参加お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿