1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年6月15日月曜日

ドールツーリングへいってきました

念願のドールツーリングへ行ってきましたww

バイクツーリングなんて何年ぶりだろう?ってブログ見たら・・・
http://mikuzou.blogspot.jp/2013/05/blog-post_8945.html
2年前でしたw

りにあさんとアクアライン海ほたるPAで合流
ぶーんと走って・・・
おっ!?
JR久留里線小櫃駅なうw
オビツでドルフィードリームの撮影ww
「あー列車行っちゃったぁ・・・・」
(・´з`・)遅刻確定だな

久しぶりに見た久留里線は最新型のキハE130形が走ってました。

移動しまして・・・
小湊鉄道飯給駅
また飯給駅ですねw
 やっぱこの駅はきれいでいいですね
シャボン玉のギミックw
 駅前の電話ボックス
駅の向かいから
 ばいば~い
今回も白山神社へ
 あぁスタンドが見えてる・・・
 新緑がきれいだったので撮影してたらあっという間に2時間経ってたw
凛音「こまさんまた来ました」

こまさん 「あんたらも好きやなぁ」
凛音「お土産もって来たよ」
こまさん「またこれかいな」

 にゃっつ「にゃにゃにゃにゃー!ああああこいつ・・・息くさい」

 凛音「気に入ったかなー?」
にゃっつ「あああああああ」
こまさん「綿っぽいな」

お昼はいつもの高滝湖一久美でそば

のちにふぇりしんさんと合流

月崎の素掘りトンネルへ


ぴーす!
月崎林道を抜けて
月崎駅横の「森ラジオ・ステーション」
前に来たときはこんなんじゃなかったのにw
http://mathrax.com/contents/page3688



 みんなで集合写真
うちのシルバーウイングGTと、りにあさんのRZ250

RZかっこいいなぁw
最後にドールツーリングらしい写真をw
ふぇりしんさんとはここでお別れして・・・
すっかり夕方のアクアラインへ
16時過ぎるとアクア連絡道はめちゃ混み・・・・
クタクタになりながら海ほたるへ
にゃっつが売ってなーーーーーーい!wwwwww
リザルト
通勤じゃツンなのにツーリングはこの燃費w





0 件のコメント:

コメントを投稿