1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年7月29日水曜日

ドルショオフ会を開催しました

毎度おなじみドールショウオフ会有料卓
今回は赤い布を持っていきましたw






あぁぁいいっすねぇ~
寝かせて撮ると倒れる心配ないからいいですねww









 浴衣あわせやったりでわいわいできました。
今回は11卓50人ほど集まっていただきました。
ご参加ありがとうございました。
次回は9月、現都産貿のファイナルイベントです。
こちらもご参加よろしくお願いします。

で、2次会はいつものカラオケへ
 いつものビールクズw
α7Ⅱ+ツァイス50mmを借りました。
あぁぁぁぁいいボケするわぁぁぁぁぁぁぁぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿