1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年7月5日日曜日

DOLLinCARを開催しました

車とドールのオフ会がしたい!と、私の一言で実現しました「DOLLinCAR」
車のオフ会の経験が無いので、主幹事をこはくさんにお願いしましたw

朝3時半出発w
朝5時の富士川サービスエリア。朝陽がめっちゃきれい!
当日は曇り予報でしたがみごとな晴れw
 凛音「ますたぁ曇男なのに晴れましたねw」
(^O^)日ごろの行いがいいからな!
 梅雨だってのにほんとに天気いいなw
 ホント気持ちいい!
まぁさわやかな朝なんですが車のフロントマスクは・・・・・
 富士川SAといえば・・・・
ドール用傘www皆さんは買いました?
予定より早い行程だったのでのんびり走行
 「朝のサービスエリアは空いてていいですね」
 遠州豊田PAで今日参加する、しろすなさんに遭遇w


浜名湖ガーデンパーク到着。
 手前に「浜名湖フラワーパーク」って似たような施設があってあせりましたwww
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1839343.html
現地は風が強い!
(´Д`)ドールを出すのは厳しい・・・・

えーと、イベントのレポートですが・・・・

イベントが楽しすぎて写真撮りはぐりました!!!!

と、いう事で、当日参加いただきましたりんつさんのブログを参照いただきたいと思いますww

自由な色で広げたい Doll in Carイベントに行ってきた(前編)

自由な色で広げたい Doll in Carイベントに行ってきた(後編) 

 では、私撮った数少ない写真をw






にゃつ音さんの存在感www

 MVアグスタ
なんかめっちゃかっこいいバイクだったww


 テールゲートオープンでドール祭壇

なこのさんのイラスト。かわいいなww
 香川へ行った帰りに浜名湖へ寄ったビーバーさん。車の横で寝てますw
しかしフロントマスクが・・・・・

YURIQLOはおくるみやドールトートの即売会をしました。
おかげさまでトートとおくるみは完売しました。
ありがとうございました

横浜ドールお茶会同様、実にまったりとしたオフ会になりましたw
あっという間の閉会。

主幹事のこはくさん、誘導係りのかっちんさんお疲れ様でした。
参加していただいた皆さんありがとうございました。
ドールと車を絡めた新しい試みのオフ会でした。
いろいろ及第点も見つかりましたので、次回にリベンジしたく
またの機会を企画したいと思いますので、懲りずのご参加よろしくお願いいたします。

んで、みんなで晩御飯へ

静岡と言ったら

さわやかですよね!!!!!!
20名様ご案内wwwww

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
主幹事にバケツ氷をおごってあげましたが、リアクション薄っっwwwww

 ご飯を食べて解散して浜松のビジネスホテルへ
 余裕のイベント後泊w
 「明日はのんびり下道で帰りまーす。おやすみ」
 



0 件のコメント:

コメントを投稿