1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年8月15日土曜日

そうだ京都に行ってみよう【一部訂正】

8月8日
天使のすみか横浜にて
今話題のタングルティーザーをちみさんから譲ってもらうついでに濱某にて撮影。
ゴミちゃんちのなゆたんも参加w
 茜音にしますけさんの羽セーラーを着せました。かわいいw
 今までに無く横浜らしい撮影ブースw


 安定のw
 撮影はほどほどにききららさんも交えて底辺居酒屋で呑みw
 にゃっつ!
ちみさんは翌日京都ドルパへ行くのでほどほどに・・・

いいなぁ京都ドルパ・・・・・・

いいなぁ


(・∀・)


エアドルパなんてしてみたりw

ふぅ・・・・
ザンッ!!
 京都に来た!!!!!!!

前日の飲み会から帰って嫁さんが「京都ドルパ行きたくない?」
ってことで、朝に新幹線のチケットを取って来ましたww
ここまではみんなに内緒w
昼飯に京都のラーメン食べたかったけど混んでたので断念w
京都伊勢丹で喜多方ラーメン坂内でめしw
うちからだったら喜多方のほうが近いのにな!!!!

京都の暑さに負けてタクシーでみやこメッセへ

会場内をうろうろw
前日一緒に飲んだちみさんの近くへ行っても気付かれないwww
まさか居るとは思わないよねw

みんなが居る卓へ寄ると
「は?何で居るの!?」
なんてwみんなのいいリアクションもらいました
関東のいつものメンバーもたくさん居たので殆どホーム感がwここは都産貿?w

 ボカロ卓にしれっと参加
ここでも風来坊さんを驚かすww



 にゃつ音さんも連れて行きましたwww大好評www
そしてゆんミクとのツーショット!
 ヒズミさんのMEIKO姉さんとミクさんにも会えました!

ドルパ滞在時間2時間でしたが楽しかったw

こはくさんの車に乗って二次会会場へ
 おー!祇園じゃw
 待ち合わせ場所でSEF君と遭遇w見事サプライズ成功してカラオケへ
 80人のパーティールームwww
 ランウェイあるカラオケなんて初めてwww
昨日横浜で一緒に写真撮ったちみさんちのしのぶちゃんと京都で撮影w














ワインボトルがガンガン空いていくんだけどw
ここにも居た白レンズおじさんw
NEXにキヤノンレンズww

関西勢も混ざってカラオケも撮影も楽しいw

あっという間に帰る時間になり関東組はカラオケ途中離脱
祇園から京阪
JRへ乗り換える・・・・・・
奈良線まさかの事故で運休・・・
関東組み帰宅のピンチでしたが運転再開して30分遅い列車に振り替え事なきを得ました

 晩飯は新幹線の中で柿の葉寿司

ドタバタの一日でしたがみんなのいいリアクションが見れたので新幹線代を奮発してよかったw
たまにはこんな旅もいいですね。


追記:SEF君のお名前が呼び捨てになってましたごめんなさいw







0 件のコメント:

コメントを投稿