1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年9月10日木曜日

初音ミク誕生日記念ボカロドールお茶会に参加してきました。

8/31は初音ミクさんのお誕生日。
それをお祝いして、ドールのミクさんを集めちゃおうと言うオフ会に参加しました。

新宿線に乗るの久しぶりw
曙橋駅近くにある、おしゃれなレンタルスペースで行われなした。
当日は雨模様・・・・さすが雨女w
当然のことながらミクさんがお出迎えw
BARにもなるレンタルスペースなので・・・
 ビアサーバーがあるw凛音ちゃん一杯ちょうだいw
「一杯千円でーす」
ピアノもありますよwしかもヤマハのww

では参加者みなさんのミクさんを貼っていきましょう。
まずはDDミクさん
 ファミマミク


 ドレミファロンド

 マジシャンだ!


 千本桜


 リメイクしてあるのかな?



桜ミク

カスタムorキャラヘッドのミクさん
 03ヘッドかな?

 ちび桜ミクかわええのうw
 06ヘッド2011年バージョン

 ちびファミマミク

 ちび雪ミクちゃん

 ルカ姉さん!

 チビミクちゃん

 カラフルxメロディ♪
 シノンヘッドだ!
 シノンミクずきん
似合うなw

シームレス!!

うちの雪ミク14の咲夜
凛音は一人で赤い布の上で撮影w

等身大!!!

シュタイフ!!

 ファミマとNEWDAYSのコンビニ対決w


 祭壇全体写真
DT35レンズじゃ納まりきれないな!!

つーかなにこの
ケーキの数wwwwwww
有志の方々が持ってきてくれた話題のピクトケーキが5個もwwwwww
 取り分けます!
なんと一人1/4カット!!!なんとボリューミーハイカロリーwwww

みんなでいただきましたw

わいわいやってあっという間の7時間でした。
まだ足りなかったので新宿で呑んで帰りましたw
次週はマジカルミライですぞw

2 件のコメント:

  1. 磁石の上を走るアレ2015年9月24日 21:54

    来年もよろしくぅー

    返信削除
    返信
    1. 磁石の上を・・・・
      りにあさんwww
      来年もよろしくお願いしますwww

      削除