1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年10月12日月曜日

マジカルミライに行ってきました

9月4日・5日のお話・・・
日本武道館で行われた初音ミクマジカルミライへ行ってきました。

まずは4日
 ミクさんが武道館でライブとは感慨深いものがあります(目頭を押えながら
ふぁっ!?タモさん??

北の丸公園でドールを展開
ずらっと貼っていきましょう
























全体的に緑色で目に優しいww
雲行きが怪しくなって・・・
雨雲が早稲田通りを西に・・・・

ゲリラ豪雨キター!
凛音ちゃんは雨装備バッチリだったので雨天撮影W
ガチで雨に打たれてますw
他の子たちは東屋中央へ非難

 雨が上がって青空がみえました。

雨が止んで並べなおし。
たくさんのミクドールが見れて幸せでしたw

この後企画展へ
 等身大ミクさんかわいい
にゃっつ!!
 いたずら書きもして来ました
 夕方の祭壇・・・・ドール出していいものなのか・・・・
うん・・・ちょろかったですね。和真のレーミクサングラス買いました


5日
昼の部のライブへ参加。
途中機材トラブルがありましたが、感動的なライブでした。
前半新曲中心で後半はおなじみのセットリスト。
glowでボロ泣きしましたw
ライブが終わってからまたドール展開
ライブ後のビールはうまい!!


 あぁぁぁ雪ミクいいっすねぇぇぇ






14年雪ミクのスイムウェア。ホント美しすぎるw
全体写真
って、後ろの人たちぐったりしてるけど大丈夫?ww

とても充実した二日間でした。
来年もライブにいくぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿