1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年10月12日月曜日

都産貿で最後のドールショウ

慣れ親しんできた都立産業貿易センター浜松町館が建て替えのため閉鎖されるという事で
特別なドールショウが開かれ、例のようにオフ会卓も取りました。

例のように写真をぺたり

 今回も赤い布の上で寝かせましたw
 ミクさんのドレス美しすぎる・・・
僭越ながらポージングを任せられました。楽しかったw








 桃尻桃胸ぱねぇw






こりゃアカンw2階の展示台ではできない撮影w























いつもどおりワイワイ楽しみました。
ドールイベントでここまで存分に楽しめるスペースが無くなるのは悲しいですね。
ドールショウ事務局様の許可をいただき、毎回多くの展示台使用と多くの参加者を募ることができました。
この場ですが事務局様と参加者様に御礼申し上げます。
次回は池袋での開催ですが、オフ会卓あるといいなぁ・・・


2次会はアキバでイカを焼きましたw
磯丸童貞卒業w
 


0 件のコメント:

コメントを投稿