1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年10月25日日曜日

名古屋遠征

ドール者の朝は早い・・・

朝3時出発。東名高速を西へ
YURIQLOの名古屋アイドール初出店と言う事で、名古屋・吹上ホールを目指します。

浜名湖SAで運命の出会い
凛音「マスターまた変なの捕まえて来ましたね」
(^ω^)うなぎ天国って言うらしいよw仲良くしてね

ものすごくすっ飛ばして吹上ホールへ着いて設営完了ww

今回はベルさんちのソラちゃんにモデルをお願いしました。
うーんかわいいww
合同出店のびんづめ産地も準備ばっちしで開場!

おかげさまで大盛況でした。
 ディーラーブースにたくぱん屋さんのミク姐さんに来て頂きました!
あぁぁぁ姐さん美人やなぁぁぁぁ!
そしてレインコートお買い上げありがとうございました!

毎回恒例?のソニーのカメラ並べw
今話題のリングライトを装着です(ぺかー
被写体はこちらww

そしてレンズ交換会ww
 びんづめさんの50mmマクロをお借りしました

F5.6で撮影
前から気になってたレンズでしたがやっぱ欲しいw
めっちゃ寄れるwwww

そして、仲良くさせていただいてるPOMPARDOLLさんのブースへ
今回は女神たちを撮影させていただきました。うぅぅん美しいw

と、言う事で15時閉幕。あっという間でした。

 一度ホテルへチェックインして・・・
大須へ
 名古屋コーチンのなんちゃらかんちゃらで打ち上げw
うまい!!

このあと大須の商店街をぶらぶらしていたら名古屋ドールお茶会のみんなに遭遇w
アゾン→ドルクと行ってボークスへw
とてもピーキーな撮影ブースwww
顔ハメにゃっつ!!
 「いざ出陣~~」
(^ω^)ノリノリやな

ひととおり遊んでホテルへリターン

「マスターどれが見たいんですか?」
(^ω^)うーんコスプレモノか・・・って
('A`)なんてもん見てんだ

「朝早かったんだから早く寝ないと疲れとりませんよー」
(´Д`)はやっ・・・寝床取られた・・・

おはにゃっつー
(・∀・)名古屋といえば寿がきやだな!
カップ麺だがな!!('A`)

そして岐阜県へ
 大垣へ到着

大垣城へ
天守閣に登りましたが・・・まぁ近代的な構造・・・・


城下の公園でちょっと撮影。レジャーシート作ってよかったなw
 商店街を散策・・・・平日昼とはいえこのシャッター街・・・・
大垣へ来た目的そのいちw
 名物のたらこクリーム生パスタ
ピザもいただきました!うーんやっぱうまい!!

そして目的そのにへ
 金蝶園の水まんじゅう!!9月限定のいちじく餡でした
やっぱこれもおいしいw
シーズンラスト!ぎりぎり間に合いました!!

大垣のバカデカイイオンでお土産を購入して帰ります。
静岡県内で例のモノをGET!w
晩飯は・・・
 ふふふふ・・・・
今年3回目のさわやかでハンバーグにゃっつ!
 スイーツもおいしそうにゃっつ!
そりゃうめーよ!
そしてこの旅最後の目的地へ
 ミクさん!!
EXPASA海老名の雪ミク特設会場へw
 新千歳で買ったチョコがおいしかったのでまた購入w
 にんべんのお店で出汁を飲んで旅の〆

YURIQLO初の名古屋出店、無事終了って事で、お買い物・お相手いただいた皆様に感謝申し上げます。
来年は大阪出店かな?w




0 件のコメント:

コメントを投稿