1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年12月27日日曜日

ドールズパーティー34へ行って来ました

今年もこの時期がやってまいりました。
今回はホビランと同時開催のジョイントフェスタでなおかつ限定品の販売方法が
変わったので
入場がどうなるかわかりませんでしたが、とりあえず朝8時にビッグサイト集合・・・

お決まりの▽の下で列形成
今回はすみか列と一般入場列の2本。ちなみに、入場パス+ドルパかホビランのカタログが無いと10時の入場ができない仕組み。
時間ほど程で列が動きウォーキング大会w
はいるます(^ω^)
蛇のようなグニャグニャ列を歩いて東へ。知り合いとすれ違い度の挨拶合戦w

今回は東館南側だったので一般入場待機列が日向でよかったw
入場15分くらい前から突然整理券配布が始まりそのまま会場時間を迎える・・・・
整理券1番からの入場でしたがギロチンするつもりが段取り悪かった感。
外から社長の開会挨拶聞いて20分くらいかけて入場。
毎度そうだけど、列形成も列移動方法も、コミケ見習ってくれよ・・・


卓取りはお任せしてほどほどお買い物。
展開してよその子撮影


 YURIQLOくまみみポンチョ合わせ。
ありがとうございます!!
 MDDが集まるww









みんなでわいわい楽しいw

みくずきんを集めちゃう企画にも参加しました。こちらのレポートは後ほど。
DD初音ミクの新モジュールサイレンと、今回の限定DD四条貴音の展示。
あー・・・サイレンどうしよう

ウロウロしてたら17時前。撤収して2次会へ

みんなでもつなべを食べました。めっちゃ楽しかったw
来年もよろしくー





0 件のコメント:

コメントを投稿