1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2015年12月12日土曜日

千葉で野外撮影

アイドールの準備がありブログを放置してましたw(またか

何時のも愉快な仲間たちと千葉で野外撮影
朝6時に小櫃(オビツ)のセブンでボークスドールオーナーが集結(
2年ぶり紅葉の養老渓谷へ

ったけど殆ど紅葉してませんでしたw
翌日は紅葉祭りだってのにww

撮影は山の中だしみくずきんでいいかと軽い気持ちで挑むも
個人的になかなか成果があったかなとw

 しかし人が多いwww朝7時前なのになぁ
という事で移動・・・
さまよい続けるドールおじさん達
養老渓谷→飯給駅→月崎駅→月崎林道 と彷徨うも撮影地が見つからず・・・・
しかし人が多いなwなんだこれ
って月崎駅で観光案内している方に聞いたら、市原あげてイベントやってるみたいでした・・・
昼飯に行く予定だった高滝湖畔のピザ屋はイベント会場のど真ん中という事で、
観光案内の方に教えてもらった大多喜町のとんかつ屋に移動。
大多喜町の有家さん
特製定食のメニューに不安を覚えながら入店w
わらじとんかつが名物だと聴いて来ましたが、やっぱりメニューがなぞw
津軽とんかつ?カルフォルニアとんかつ?博多とんかつ?なんだそれwww


 と、言う事で津軽とんかつ(りんご)と書いてあるものを注文w
りんごととんかつって何ぞwwww

(・∀・)キタにゃっつ!
(゚Д゚)え?
とんかつの肉の間にりんごが挟まってるwwwwwww
しかしですね、肉のジューシー感とりんごのさっぱり感が相まって美味いwwww
ソースが3種類あり、これもうまいwwwww
参加者全員満足し、またもや撮影地探し

大多喜城も人が多く断念・・・
あきらめて温泉探すも人が多くて断念・・・・
最後に亀山湖へ行ってみようって事で行ってみました。
人がまぁ居るけど撮影いけそうw
うーんここも紅葉には早かったですね

 公園がありましたが、カヌーの乗船場で公園で遊ぶ人はまばらでした。


 わりと撮影楽しめました。
〆は君津の四季の蔵で晩飯食って解散でした。

久しぶりにみんなで野外撮影は楽しかったーまた行きましょう。







2 件のコメント:

  1. マグネットパワーで動くアレ2015年12月15日 1:58

    また行きましょうー

    返信削除
    返信
    1. >りにあさん
      今度は人が少ない時にいきましょうw

      削除