1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2016年2月15日月曜日

和風民家で撮影会を開きました

江ノ島近くの民家を借りて撮影会をしました。
江ノ電久しぶりだなー

乗ってないけどw
準備中・・・・
おるにゃんか遠征して来ましたw
 とらわれたおりっぴーw


にゃんこが多いですなww

和風なので温泉浴衣
だらけすぎでしょw

 幼女声掛け事案ですね
逮捕されたーwww


きれいなお庭もありました。
縁側にて
 怪しい奴が居るぞwww





みんなでわいわい楽しい撮影会になりました。

当日は・・・・
ボークス横浜SRでDD雪ミクをお迎えしました
 びんづめさんちの雪ミク

こちらは獣弐さんの雪ミク

 まつげ付けると変るなー

4時間ほど借りましたがあっという間に終わりました。
また借りよう!









0 件のコメント:

コメントを投稿